人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面倒臭い料理はしません!簡単・安価・旨がモットー★


by yukichie2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たらの香草ソテー 

たらの香草ソテー _b0028654_12491448.jpg

通常は鍋の具材に活躍するタラを
ちょこっと洋風にしてみました。
タラの下には、またもやミートソースってのが(爆)
まだ残ってますが・・・どうしましょ!?


タラはクレイジーソルトでしっかり目に味を付けて
小麦粉・乾燥バジル・パン粉をしっかりとつけて
フライパンでソテーしただけ。
仕上げに粉チーズを振ると、マイルドな味になりました。
タラ自体が淡白すぎるので、これくらいしてOKかと。



先日長いもの味噌汁作りました。
飲んだ事あります???
めちゃめちゃおいしいの!!!
普通に味噌汁作って(大根とか長ネギとかで)
仕上がり直前に、長いもをおろしながら入れて
沸騰寸前で止めて出来上がり。
ふわっふわで初めての食感に感激しますよ!!!

最近MYブーム中です◎


●ブログランキング参加中です!応援よろしくお願いします♪●
by yukichie2004 | 2007-01-26 19:48 | +魚貝料理